2021年7月11日(日)

夫副反応で発熱

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

先日久々に生ハム買ったけど、味は良いけど固まっちゃってて剥がすのが大変
ブランチはトーストに生ハム

今週も浦和店へ
M黒君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者22名、位置G5
相変わらずグダグダ感が拭いえないM黒君だけど、可愛いから許されてる(笑)
斜め左前に大柄なあまり慣れてない男性が居て、ぶつからないように動いたので気を使ったけど、まあまあ楽しい30分でした

I 森さん、ヨガ45、参加者20名、位置H5
立木のポーズは今週もバランス取れず
でも脚の筋トレとストレッチが出来るから良い感じ

帰りは浦和のイトーヨーカドーへ
西川口のヨーカドーはプライスなので比べると高い
OKストアーで売ってるものも高い
なのでどうしても必要なものと値段は変わらないセブンプレミアムのを購入

その後スタバでモバイルオーダー
先週も飲んだJIMOTOフラペチーノ
まだ雨が降ってなかったので、いつもの外ベンチで飲む
今日は暑いから尚更美味しい

昨日2回目のワクチン接種した夫は最高38.3度の発熱
38度を超えたので、一昨日 I 村さんから貰った市販の解熱剤を飲む

今日も夕方から雷雨

雷怖がる杏 

各窓から一番離れてるキッチンの隅っこに居る
今週末も明日からも雷雨多いな⚡

18時位には外は明るくなり夕陽もさしている
虹が出てるかも?と窓を開けたら、案の定虹が🌈

マンションの部屋の窓から  

そして私は前回と同じ18時30分に接種会場へ

 駅前のデッキから

東口に出たら、色鮮やかな虹 

接種会場に着いて、前回よりも待ち時間は短かった
18時20分位に会場入りし、受付、問診、接種、接種証明登録、経過観察で約30分でした

夕飯は1回目の時と同じくマクドナルドでモバイルオーダーして受取り
虹はまだ出てました

 空の色も美しい

夕飯のマクドナルドを食べて、夫は解熱剤が効いて平熱に
シャワーも浴びてスッキリ怠さも無くなったとの事

さて明日、私はどうでしょう?

Comments