2021年7月12日(月)

私の副反応は

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日ワクチン接種翌日に発熱した夫
今朝は熱も下がり出勤
出勤時は37度だったけど、昼前には平熱に戻った

私は午前中腕の痛みと多分昨日のヨガで踏ん張った後遺症だと思うけど前腿が痛いとかBODYCOMBATのパンチ打ちすぎで背中が痛いとかあったけど平熱
しかし午後になったら発熱するかもしれないと、午前中にATMと駅前スーパーとOKストアーで買い物

午後はずっとおとなしくする
万が一も考え先に夕飯の支度
カツオタタキの漬けとアボカド納豆と味噌汁(油揚げとほうれん草)を作っておく
夫は16時過ぎに帰宅
患部を触ると痛いだけで他は元気

結局発熱は最高36.9度で、ちょっと怠いだけだったかな?

お腹をブラッシングされる麗 

Comments