2021年7月14日(水)

起床時によくある風景

Category: / 0 Comments: Post / View

ベッドを降りようとすると杏が転がってるの

注意が必要 

今日も怪しい天気なので電車通勤
ランチにローソンで蒸し鶏のパスタサラダ(明太クリーム)と国産もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎりを購入
オニギリはもち麦が入ってないとね(#^^#)
午後から蒸し暑くて冷房入れる

会社帰り
16時半少し前に退社させてもらうと16時31分発の電車に乗れる
これは隣の駅始発だから空いてて良いのよね
で頑張って走ってセーフ
座って息を整えて、ちょいとスマホを見てたら地元駅を乗り越した💦
隣駅で折り返すも下り電車は混んでる
せっかく走ったのに(-_-;)

OKストアー寄って明日必要な食材だけ買って帰宅
夫も間もなく17時ちょい過ぎに帰宅
夕飯はエビワンタンスープと納豆

雨の心配はあったけど自転車でジムへ

K田さん♂。19:50〜エアロcombo45、参加者11名(男性2)位置E2
今日はどうした?って位少ない
1,2ブロックは先週と同じなのでサクサク進めて
って事は3ブロック目
通しも何とか出来たけど最後のピョン!が微妙に間に合わない(笑)

帰りも雨は大丈夫でした!

Comments