2021年7月15日(木)

KANAGAWAへ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は久々に午前1時過ぎに就寝
でも明るいから起きちゃうんだよね

多分晴れだろうと予想して大物洗濯して干してから

スターバックスのJIMOTOフラペチーノ
KANAGAWAのが飲みたくて(笑)
ほぼそれだけの為に東京都超えて神奈川県へ
神奈川の何処が良いかと悩んだけど、結局京浜東北線1本で行けて、一番最初の駅川崎へ
まずは川崎ラゾーナの1階のスタバへ
店の感じがわからないので取りあえず行ってみてイートインかテイクアウトか決めようと…
狭かったし、結構混んでたのでテイクアウト

JIMOTOフラペチーノKANAGAWA
☆神奈川の青い海、青い空をアイデアに、マメ科の青い花”バタフライピー”を使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドし、ほんのりと甘い優しいミルク風味のベースで、淡いブルーが特徴のフラペチーノ®に仕上げました

神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ 

ラゾーナの広場のベンチで飲みました
思ったよりミルク感が強くてトッピングのシトラスがもう少しあった方が良いかなと

朝食は豆乳プロティンだけだったので、食事も取りたくて
今度は3階のスタバへ
ここもイマイチ解放感がなかったのでテイクアウト

 えびアボカド サラダラップ

今度は3階のベンチへ
最初は曇ってたのに晴れてきて暑い💦
でも日影のベンチが見当たらなかったので、そのまま食べる

その後色々お店を物色するもコレというものも無く
ワンモアコーヒー(百円)も飲めるので、またもや新発売で発売店舗が限られてると言う「ストロベリーポップ」とドリップコーヒーを今度は川崎駅のアトレ内のスタバでイートイン
これMY紀さんがSNSに載せてて美味しそうだったのよね🍓

丁度良いサイズ🍓 

行きは京浜東北線で来たけど、帰りは湘南上野ラインで赤羽乗換で
駅構内のリトルマーメイドがプレゼントの日だったので明日の朝のパンを調達
これでスーパーに行かなくて済んだ

夕飯は鶏ササミ、ズッキーニ、玉葱、赤黄パプリカ、セロリ、ブナシメジをトマト缶とコンソメで煮たの
これは冷めても美味しい

夫は忙しく私がジムに行くのと入れ違いに帰宅

F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者15名(男性3)位置F5
食べてばかりなので運動しなくちゃとF木さんの義理で参加も、BODYSTEP(特に新曲)楽しくないな(-_-;)

ちょっと久々にサウナ5分入って終了
今日は帰りも蒸し暑かった

Comments