2021年7月16日(金)

ぬいぐるみかと思った

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

久しぶりの自転車通勤

会社の玄関を掃除してて、ふと向いのアパートを見上げたらベランダに
猫のぬいぐるみ?
いや本物!
急いで事務所に上ってスマホ持って撮影

落ちないかハラハラしちゃう💦 

そこは洗濯物からして多分男性の一人暮らし
シャム猫ちゃんと思われるこの子はまだ小さいかなぁ
興味津々でこっち見てる♡

 

金曜日のジム
今週はリザーブしなかった(出来なかった)
来週金曜日は祝日なのでY香ちゃんエアロを2本リザーブしちゃったからね

Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性4)位置A6
一応少し早めに行ったら既に親方夫妻が並んでる(-_-;)
夫妻はいつも右前方を取るんだけど今日は塞がってて右最後尾
私は最後尾センターを撮ろうと思ってたけど、そうすると隣が親方なので左端
ほぼ見えなかったので良かった

Asahiさん、21:10〜BODYBALANCE45、参加者14名(男性2)位置J6
アップドッグでちょっと腰が痛くなったので後はゆるめに

明日のK林J子さん、また体調不良らしく代行
しかも決まってない
多分BODYSTEPはF木さんだろうけど、BODYCOMBATは休講もあり得るらしい
腰も痛いし休んでも良いかな

帰宅して何だか無性に飲みたくて、アルコール3%の伊予柑チューハイを飲んでしまった(#^^#)

Comments