2021年7月30日(金)

カラスの羽根

Category: / 0 Comments: Post / View

雷雨有りの天気予報だったので電車通勤
ローソンと会社最寄り駅前スーパーでランチ調達、マクドナルドでアイスコーヒー買って出社
会社周辺はポツっと来たのとちょっと聞こえた雷だけで自転車でも大丈夫だった

駅前スーパーで買い物して帰宅
夫も間もなく17時過ぎに帰宅

雨は降らなかったけど雷が聞こえて杏が怖がる

写真は夫が拾って来て消毒済みのカラスの羽根
ちょっとだけ杏が反応
麗は最初かなり遊んだけど、今はその辺に転がってて見向きもされない(笑)

カラスの羽根に反応する杏 

夕飯は昨日の残りの豚シャブサラダと残ってた味噌汁と納豆
今日買ってきた胡瓜をかんたん酢で漬けたの

行くのを少し迷ったけど、予約もしてたのでジムへ

Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性4)位置C6
新曲は1ヶ月続くと思ったら、2週やればいいらしい
なので私はやった事のないバックナンバーでコンディショニング無しでイレギュラーで8曲目?
やっぱりバックナンバーの方は楽しい

今日は早く帰りたかったのでBODYBALANCE参加せず帰宅

Comments