2021年8月1日(日)

オートミール茶漬

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も5時に目覚め、何とか粘って5時半
おかげで午前中が長いが眠い

ご飯の代わりにオートミールを食べる事が多いけど、お友達が「お茶漬け」が中々良いって
丁度去年買った永谷園のお茶漬けが残ってたのでそれで食べたら、思った以上に美味しかった
豆乳とかと食べるより良いかもしれない

冷水でも良いかも! 

午前中に夕飯の支度を済ます
麻婆茄子にした
帰ったら温め直すだけ
アボカド納豆と私はご飯の代わりにミニ豆腐
まだ残ってる胡瓜の酢漬け
昼前にOKストアーへ
その後はジムに行くまでダラダラ

H内さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者19名(男性8)位置E2
雨の日の自転車でスリップしてアチコチ痛いH内さん
幸い骨も内臓も無事だけど打撲って痛いよね
なのでいつもより動き小さめ
楽しいけど30分はあっという間で45分だったらいいのになぁ

今日は夕飯の準備もしてあるのでヨガにも参加
H内さん、17:30〜ヨガ45、参加者20名(男性9)位置E1だったかな?
ホントH内さんのレッスンは男性率が多い
もの凄く久しぶりに逆転のポーズ?やったら、お腹がつかえて苦しかった(-_-;)

オマケ
昨日食べたコンニャク入りのプリン
内容量280グラムで食べ応えあり(夫と半分こ)
でも238カロリーと比較的少な目
また見つけたら買おうっと!

結構美味しいし 

Comments