2021年8月2日(月)

灼熱のマンゴー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

8月最初の出勤日
自転車通勤汗ビッショリ💦
今日はゴミ捨てがあるのでUVパーカー着たまま作業して終ってから着替えた
机についても汗が引くまで暫く事務作業が出来ない

一通り仕事が済んで社用で郵便局へ
序にスーパーで買い物
ランチも調達
何となく食べたくて、うどんと天丼のセットにしたけど、うどん3分の1、天丼のご飯半分残した
それでもカロリー高いのよね

って帰りにこんなの飲んでたら駄目だけどさ(笑)

JIMOTOフラペチーノ
只今無料でカスタマイズ出来、SAITAMAはシトラスをマンゴーベースに出来る
マンゴーよりもシトラスが好きなので当初は飲む予定じゃなかったけど、HみちゃんがSNSのコメントでむしろマンゴーが飲みたいと…
仕事帰りにアリオ寄っちゃいました
いつもの通り、フードコートの外のベンチで飲む
マンゴーだからもっと濃厚かと思ったけど、思ったより酸味があってサッパリしてました
暑かったから尚更美味しい

灼熱のマンゴー 

アリオに入る前、母からパソコンSOSのメールと夫から居間から帰るLINEが入ったので、夫に連絡し帰りに寄ってもらった
今更ながら会社からの帰り道に実家がある今の住まいを選んで良かった

夕飯は月曜日なのでカツオタタキの漬け、アボカド納豆、カボチャと豆腐とインゲンの味噌汁
カツオのお裾分けは麗の好物なので毎週になってしまう
今日も完食!

麗の夜食に、小さめのウエットをあげるのだけど、その日に寄って先日完食したのに今日は口も付けないとか難しい
今日は完食してくれたので良かった!

Comments