2021年8月4日(水)

ジムの契約ロッカー交換

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝も5時前に麗に起こされ、何とか5時過ぎまで粘ってからの朝ごはん
眠くて眠くて、出勤前に15分ほどソファ寝

会社でも暑くて眠くて食欲もない
今日はお弁当も持って来なかったので何か買いに行かなきゃなんだけど、食べたいものもない
スイーツなら入りそうだけど、そうもいかない
そんな時、何気にネット見てたらガパオライスの画像が…
そのとたん食欲がわいてきた!
なので会社近くのカフェでガパオライスをテイクアウトする事にして、昼前に買いに行った
出来てなかったけど5、6分待ってくれればって言うので待ったら間もなく完成
ちょっと辛いけど、その辛さが食欲を増幅させて、パクパク(^O^)
ご飯を少し残したけど美味しかった
やはり暑い時は辛いものだね

650円美味しい 

午後は辛いものを食べたせいか、暑いからか喉乾いて
冷たいほうじ茶は買ってあったんだけど、フルーツ系の飲み物が飲みたくて、グレープフルーツのジュースを買ってきた

帰宅してカルピス
夫は18時半頃帰宅
夕飯は昨日の残りの肉野菜炒めと納豆
たまご4個で玉子焼き
白だし入れ過ぎてしょっぱいかと思ったら、意外と丁度良かった

私はジムへ夫はスピンバイク

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者14名(男性2)位置E2
先週と手振りは同じだったけど足の動きが違った
オマケの3ブロック目も怪しかったけど、まあまあ動けて終了

誰も居なかったのでサウナ1回入って終了

ジムの更衣室の契約ロッカー
長年同じ位置だったんだけど、私の斜め1つ上のロッカーが空いてる
私の位置はちょっとかがまないと見え難いので、移動する事にして手続
でも明日間違えそう(笑)

Comments