2021年8月3日(火)

CHIBA

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

本来なら県を超えるなんてもっての外かもしれないけど、1人で行動するのだから電車に乗ってる時間が長い以外は近所で買い物するのと変わらないと判断してお隣の千葉県へ

スターバックス、今日までのJIMOTOフラペチーノ
どうせだったら千葉の「なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」も飲みたい
そしてジムのシューズ黒いのがくたびれてきたので新調したい&ウエアも良いのがあったら欲しいなって事で海浜幕張のアウトレットへ

お盆休みや土日はそれなりに混むだろうから。せっかくの平日休みを有効に使わなきゃね

南浦和から乗換えると1時間に1本程度途中乗り換えなしで海浜幕張まで行ける
出勤するより少し早く家を出た
そしたら俄雨…
今日はそんなに外を歩かないので晴雨兼用の傘も荷物になるので持たずだったけど、然程濡れずに駅まで行けた
南浦和までは座れない事は無いけどの混み具合で座らず
南浦和からは丁度端の席に座れ、隣に人は座ったけどそんなに混む事も無く、時々ウトウトしながら約1時間乗車

アウトレットは10時からなので、先に駅ビルのスタバへ
こちらも空いてたのでイートイン
JIMOTOフラペチーノ
無料カスタマイズでコーヒーショット追加にした
みたらしのしょっぱさが良い塩梅で美味しい
期待以上だったので、飲めて良かったです

なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ 

飲み終わってほぼ10時
アウトレットへ
まずはNIKEへ
ウエアは特に欲しいのが無かったけど、シューズはエアマックスの安価でサイズがあって購入
その後adidasへ
Reebokではタイツを購入
アウトレットでLES MILLSウエアが売っててビックリ!
買わないけど(笑)

 今回ジム用品はこれだけ

後はGODIVAでクッキー
アパレルでカットソーと白Tシャツ(2枚で更に10%OFF)

去年も食べたホノルルコーヒーへ
店内も空いてたし、外は暑いけど、やっぱり外で去年と同じ席
ピーチもレモンも好きだけど、クリームがヨーグルトタイプでちょっと違うなって感じ
最近食べた中では一番満足感が薄かった

ピーチ&レモンパンケーキ 

帰りに隣のビルのセリアに寄って海浜幕張終了
帰りは東京駅経由で帰る事にした

東京駅構内のエキュートで「ねこねこ食パン」発見!
買うよね〜(=^・^=)
三毛猫を購入
胡桃が入ってて美味しい

 

帰宅して夕飯の支度して先にシャワー

夫は本日忙しくて帰宅は20時夕飯は豚肉、玉葱、人参、ブナシメジ、ピーマンを生姜焼きのタレで炒めたの
昨日の味噌汁(だいたい多めに作って冷蔵庫に入れて翌日も飲む)

Comments