2021年8月6日(金)

モバイルオーダーと店頭注文

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝も5時前に起こされ、ご飯をあげてからの2度寝

昨日の夕方の空 

夕焼けが美しすぎる

 今日の夕方の空

今日のランチはマクドナルド
パンケーキとポテトのセットとコーヒーに決定
コーヒーはモバイルオーダーだと通常クーポン使っても120円なんだけど、モバイルオーダーだと100円
20円、大事よね
何故かパンケーキとポテトのセットはクーポンがあるんだけど、モバイルオーダーは出来ない仕組み
仕方なくパンケーキとポテトのセットは店頭で注文し、待ってる間にモバイルでコーヒーをオーダー
面倒くさ💦
それと今日はかつてない混み具合で、早めに行ったのでランチ時間に戻れたけど、なんでこんなに居るんだ?
コロナ禍からマクドナルドの売り上げは上がってるそうだけど、わかる気がする

夫が早く帰れたのでOKストアーでも買い物は頼んだ

夕飯は昨日の残りのバターチキンカレーとキャベツサラダと目玉焼き

金曜日のジム
Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者14名(男性3)位置C6
全6曲でコンディショニング無し
6曲目があるのわかってたけど、5曲目のランニングマン頑張ったら力尽きた(笑)

サウナに1回だけ入って終了
外は風はあったけど蒸し暑かった
台風接近してるのよね🌀

Comments