2021年8月7日(土)

まるごとピーチ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝は麗にご飯をあげた後、7時過ぎまで寝た
台風接近らしく不安定な空模様
雨は昼からの予報だったので土曜日恒例の風呂洗面所台所マットなどを洗濯
外が明るいから安心してたのに気付くと横殴りの雨で慌てて取込む

午後はジムへ
夫は今月末までのチケット利用で先に行く(後2枚)

雨どうかなと思ったけど自転車で

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者16名(男性2)位置F5
今月からバックナンバー
12が123、3が122、45が122、CONDITIONINGが123
122の5はJちゃん初だけどF木さんやってたな

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性4)位置D1
こちらもバックナンバー
前半85、後半は先月と同じ87

来週は夏季休館なので予約必要なくて楽

帰りも雨は大丈夫だった

ジム友がSNSにアップしたケーキが美味しそうで、今日は買って帰ろうと…
最初 Chant d'Oiseau に行ったんだけど、友達がアップしてた桃のケーキは無くて、だったらアンパルフェの桃にしようと移動
「まるごとピーチ」
去年より高くなってる気がするけど、美味しいから仕方ない
最初ピートを2個にしようかと思ったけど、他のも美味しそうだったので
手前右「フロマージュシトロン」
手前左「ピスターチ」

桃は本当に美味しい 

帰宅して夫にコーヒー淹れてもらってオヤツタイム

夕飯は汁なし担々麵にモヤシとゆで卵塩もみ胡瓜
辛いけど美味しい

しかし辛いのがいけなかったのか?水分取り過ぎたのか?お腹が痛くなってトイレへ
出すもの出して少し横になったら何とか復活
でも明日は気を付けよう

Comments