2021年8月8日(日)

8月のにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

千葉の方は大雨で避難勧告等出てるようだけど、地元埼玉は台風は直撃も無く、雨はちょいちょい降ってるけどって感じ
オリンピックも最終日
何となくTV付けてる連休の中日

昼過ぎにOKストアーで買い物
空いてた

8月はひまわり🌻 

今週もジムは地元
予約してたレッスンが午前中メールで代行になったと…
H内さん、先週自転車で転んで打ち身して、骨には異状なかったものの痛むので休ませて貰ったと
無理は禁物だよね
そして嬉しいことに代行は I 川さん
日曜日午前中のエアロシンプルはいつも満員で1週間前のリザーブが出来ない私にとってレアなレッスン
H内さんのエアロもリザーブしたりしなかったりだけど、今週は取っておいて良かった!
来週水曜日から土曜日まで夏休みだからか?満員御礼

代行 I 川さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の20名(男性10)位置D1
元々H内さんファンの男性参加率多めのレッスンなんだけど、今日も半分が男性で I 川さん「男性多っ!こんなオバサンでごめんなさいね」って(笑)
毎回思うけど I 川さんはMCがホント上手いわぁ

代行 I 川さん、17:30〜ヨガ45、参加者20名(男性10)位置K3
これは何となく鏡の近くで受けたくて右端を取っておいた
さすがに満員じゃなかった
ヨガのポーズ殆どしないでストレッチ多めで有酸素レッスンの後にはベストでした

夕飯はバーガーキングにしようと決めてて、モバイルオーダー
私は100%植物性パティで野菜をサンドした“バンズなし”バーガー『バージョン2ワッパー』のセット
セットドリンクはアイスコーヒーにしたつもりがコーラでした💦
夫はダブルワッパーチーズJr.セット

 ネット画像だとキレイ

このバンズ無しのバーガー
ナイフとフォークがないと食べにくいので、イートインはお薦めできない
言われなきゃ「肉」だと思えるけど、私的には直火焼きの風味が少し苦手かも
身体には良いかもしれないけど、やっぱりバンズに挟んであるバーガーの方が好きだな

Comments