2021年8月10日(火)

先週行くべきだった

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

一応私は4連休最終日
今日は5時半頃まで粘れた(笑)

明日出勤して明後日から6日間の夏休み
明日から土曜日まで地元ジムは休館日
なので久々に昼間のA・KちゃんBODYSTEPに参加する事にした
…その前に今は特別痛くはないけど、整形外科に行って貼り薬も貰っておかなきゃと、ジムの支度して整形外科へ
しかし2ヶ月に1度はいかないとならないのに、前回行ったのが6月10日で、ギリギリ1日2ヶ月を過ぎてしまってた(>_<)
そうすると診察してからじゃないと処方してもらえない
最近使ってないから貼り薬はまだ足りてる
診察となると多分12時過ぎるのでダメじゃん
そもそも診察予定だったら最初から時間的に覚悟してくよね
先週の木曜日だったら時間あったから行けばよかったよ
残念💦

さてその時点で10時45分
ジムのレッスンは12時から…
一度家に帰るのも面倒だし、そうだマルエツでもどんなものがあるかチェックしに行こう
と思ったら信号の所でC子さんに遭遇
さいしょ名前呼ばれて振り向いた時、マスクに帽子で誰だかわからなかったんだけど、それは彼女がアレルギーとかで目が腫れてたからなんだよね
マスクに帽子じゃ目で判断するしかないもんね
彼女はふれあい館に行く途中で、話しながらそこまで行って、ジムの駐輪場に自転車停めてから西友をチェックしたけど特になくて、少し早いけどジムへ
念入りに事前ストレッチしてた

A・Kちゃん、12:00〜BODYSTEP30、参加者15名(男性3)位置F5
久々のA・Kちゃん、間違えまくりが面白かった
前半122、後半121
彼女にも123の前半3曲目は封印するように言っておいた(笑)
終了後Y子先生と猫談義

ジム帰りにATM寄って、ランチを物色しにセブンイレブン行ってみたけど、」これというのがなくて結局家にあるもので済ませた

向日葵もそろそろ終わり? 

夕飯は豚肉と茄子の炒め物(彩りに人参と隠元少々)
昨日の残りの味噌汁とアボカド納豆

夫は赤羽寄ったら電車が遅れて19時過ぎに帰宅

Comments