2021年8月11日(水)

コーヒー食パン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今週唯一の出勤
ほぼ一日コンスタントに忙しかった

銀行序にランチ購入
ローソンで冷製たらこパスタ
まあまあでした

会社近くの高級食パンの「一期一会」
ここは季節ごとに色々な味の食パン出してるんだけど、先日通ったら「コーヒー食パン」ってのがあって、一度食べてみようと買ってきた

ほんのり苦味で美味しい 

明日から来週の火曜日まで夏休みなので、少し冷凍して食べましょう

今日は水曜日
地元ジムは今日から土曜日まで夏季休館
なので今日は急いで帰らなくてもヨシ!
だったらスターバックスでまた新しい期間限定のフラペチーノ飲みましょう

GOピーチフラペチーノ 

桃がゴロゴロ美味しい🍑
でも桃が大きすぎてストローで吸い込めないのがあって、最後じか飲み(笑)

キャン★ドゥ、ヨーカドー等で買い物して、OKストアーにも寄って帰宅したのが18時
夫は18時半頃帰宅

夕飯は昨日の肉ナス炒めが少し残ってたのと納豆
ヨーカドーで買ってきたねり助の紅生姜とピリ辛胡瓜

Comments