2021年8月19日(木)

やるなパイナッポ🍍

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝が0時過ぎちゃったのに、やっぱり5時には起こされる

風は強いけど晴れてるので洗濯
昼前に西川口のヨーカドーからララガーデンへ
暑い💦

飲める時に飲んでおこう期間限定フラペチーノ
実際の果物はパイナップルより同時に発売されてるピーチなので、先週ピーチは飲んだ
勿論美味しい
パイナップルは飲めたらで良いなと思ってたけど、なにこれ!美味しい☆
あー飲んでおいて良かった!
SNSに感想と共に載せたらスタバ勤務のお友達から「パートナー(スタバのスタッフの総称らしい)人気も断トツ」だそう

もう一度飲みたい 

夫は17時頃帰宅
夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、小松菜のゴマ油炒め
私は先にランチとして食べた

夜はジム
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者16名(男性4)位置F5
前半121、後半4−123、5,6−122

今日はサウナ空いてそうだったけど早く帰りたくて湯船のみ

ジムを出る時、丁度勤務が終ったM上君と一緒になり、お互い白Tシャツにハーフパンツでお揃い(笑)
M上君は若いしこれから電車に乗って帰るけど、私は夜の自転車だから出来る格好
私はこの格好で電車には乗れない

Comments