2021年8月20日(金)

ハッセルバックポテト

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

先日読者になってる方のブログで「ハッセルバックポテト」と言うのを知った
ジャガイモを皮付きのまま切り落とさないように細く切れ目を入れてレンチン、間に何か挟んでオーブンかオーブントースターで焼く
色々アレンジは出来そうだけど、今回はベーコンを挟んでスライスチーズを乗せて焼いた
ベーコンを挟む時、結局切り落としちゃった部分が少し
アルミホイルで包んで焼けば問題ないけど
まあ美味しかったのでまた挑戦

何か映えない(笑) 

会社ランチは郵便局に行った時に、目の前のファミリーマートでオニギリ買って
会社に置いてあるサラダチキンと春雨スープ、持ってったオイコスヨーグルト
オヤツに社長からシュークリームの差入れ

夫は19時前に帰宅
夕飯はこのハッセルバックポテトと袋サラダ、納豆キムチ

ジムはAsahiさん代行でBODYCOMBATがカテゴリー変更でBODYSTEP
インストラクターはT橋さんで、色々調べたら元々戸塚店のスタッフだったみたいでLES MILLSも4月から
もし前からBODYSTEPやってるイントラさんだったら古いバックナンバーやるかもで参加しようと思ったけど、そうじゃなきゃ3日続けてBODYSTEPやりたくない
なので中々時間が合わない I 塚君パーソナル
ただ代行が誰か決まってからと思ってたら、いつもBODYCOMBATに参加してからパーソナルのヘッポコ2号ちゃんが時間繰り上げて来て、先越されたー
なので空いてる時間が19時半から20時半になってしまって慌しいけど仕方ない
今回のパーソナルは I 塚君の誕生日ご祝儀もあるからね

I 塚君、19:30〜パーソナルトレーニング60
ストレッチじゃないけどほほコンディショニング
右足膝から下は外向き、膝から上は内股
右足だけX脚
母指球の使い方等々
パーソナル受けた時はわかるんだけど、自分でやるとなると中々難しい
まあ何にしろランジが大切

代行BODYSTEPは私がやった事ない動きで面白そうだった
参加しても良かったかな?
でもパーソナルしてもらった方が正解だと思う

風呂はサウナ1回目は誰も入ってなかったけど途中から1名
2回目は全て別々で誰もマスクしてても喋らなかったからいいけど、5人(-_-;)

Comments