2021年8月21日(土)

ケーキの名前が難しい

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて眠くて、やらなきゃいけない事もすべては出来ず0時前に倒れ寝
今朝は何度か目を覚ますものの起きれず、やっと8時前に起床
やっぱり祖曜日に晴れてるのは嬉しいねぇ☀

午後、ジムに行く前に Chant d'Oiseau へ
前にジム帰りに寄ったら種類が少なかったので、今日は行く前に寄ってお取り置きしてもらった

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性2)位置F5
1,2−122、3−123、4−123、5−?、トレーニング121
昨日のパーソナルのせいか疲れてはいるんだけど、動きは良くなってて、いつもより動けた

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D1
前半86、後半85
こちらもジャンプニーこそ出来なかった(しなかった)けど、ジャンプランジは普通に出来たし…
やっぱりコンディショニングって大事ね

ジム帰りに Chant d'Oiseau に寄るつもりだったけど、今日は夫もチケットでジムに来てて、代りに行ってくれた
ケーキを自転車で運ぶと崩れる恐れがあるからね

私はOKストアーで買い物して帰宅

右 : ビスキュイ・オ・フリュイ
左 : サントノーレ・ピスターシュ

右 : ソーテルヌ
左 : ヴェリーヌピスターシュ

レシートから名前を調べたけど、会ってるかどうか自信はない(笑)
ビスキュイ・オ・フリュイは合ってる

上の2つはコーヒーとシェアしてオヤツにしました

夕飯は焼きそば(もやし、ウインナーソーセージ、舞茸)
冷奴一人4分の1にキムチ
最近このちょっとだけの豆腐がお気に入り

Comments