2021年8月23日(月)

朝から激しい雷雨

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

夕方雨の予報だったので電車通勤
家を出た時は薄曇りだったけど、電車乗ってる最中に外は雨
会社最寄り駅に着いたら、雷ドッカーン⚡雨ザーザーでとてもじゃないけど歩けない
駅構内は雨宿りの人で密になりつつあるので、駅目の前のスーパーへ
そこに行くまでにもかなり濡れたけど…
序にランチを購入して、暫くしたら小降りになったので会社へ

杏大丈夫だったかな? 

 麗&杏のよくある距離感

会社帰りにOKストアー寄って月曜日に安いアイスクリームだけ買って帰宅

今日は夜浦和に行くので、夫の夕飯は冷凍ハンバーグと袋千切キャベツ、納豆、キムチ等

19時半頃家を出て浦和へ
1年振りのWさんレッスン
浦和店でBODYSTEPの代行なのだ
いつも参加したい訳ではないけど(笑)たまには会いたい
でもレギュラーレッスンは中々難しい
今年は夏休みもスケジュールが合わなくて行けなかったし、一応県跨ぎ自粛だし
なので月曜日なら地元ジム休みだし、仕事も明日休みだしね

Wさん、20:20〜BODYSTEP30、参加者13名(男性3)位置G5
122でCONDITIONINGだけ123かな
最後尾センターをリザーブしたけど、私の前には誰も居なくてWさんがよく見える
それにしてもよく喋る
あれだけ喋って動けるって凄いよね
私なんて黙って時々軽減動作してるのに呼吸が苦しくて仕方ないのに〜
昨日運動しなかったから丁度良かったです

帰りホームでWさん見っけ!
でも電話してたので側に行かず、乗車してからガラガラの車内でご挨拶
彼女は私より一つ前の駅で下車で、それまでお話し
心肺機能を褒めたら「頭いかれてるから」って(笑)

地元駅に着いて、駅前スーパーで買い物して帰宅

Comments