2021年8月22日(日)

朝の西口公園を散歩

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今朝も起こされ6時起き
夫も杏が煩くて起きてきた
外は薄曇りで、そんなに暑くなさそうだったので
「たまには西口公園でも散歩する?」
去年の春頃はよく一人で散歩してたけど、夫と歩くのは久しぶり

芝生の上に立って我が家方面を見る 

外にゃん遭遇
もよう的に多分去年の5月7日に会ったにゃんだと思う

 

 

喉が渇いて来たし、帰ったら朝食なのでマクドナルドでアイスコーヒーをモバイルオーダー
通常150円をクーポンだと120円モバイルオーダーだと100円はありがたい
家に持ち帰りパンの朝食

今週もエアロシンプルに参加しようとリザーブしてたけど、何だか色々やる事があって、買い物にも行かなきゃ、夕飯も考えなきゃでキャンセル
その後OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は明日多分慌しいのでカツオのタタキ漬けと冷凍枝豆
そしてご飯じゃなくて蕎麦
いつも蕎麦や素麺の時ってオカズに困るんだけど、普通のオカズでもいいのよね

Comments