2021年8月25日(水)

みんなのうた

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

怪しい天気だけど自転車通勤
出勤したのは良いけど、今日はとっても暇
午前中で帰らせてもらう事にしたけど、雨雲レーダー見ると12時頃雨降る予報
なので仕事もひと段落着いたので11時で早退

さて折角早退したので何処か行きたい
といっても会社近くから地元だとショッピングモールくらいしかない
都心のお友達は美味しそうなカフェとかいってるけど、この近辺で自転車でいける所ってそうそうない訳で…
結局チェーン店になっちゃうのよね

前からちょっと気になってた、一度他の店舗には行った事あるけど、会社から程近い場所にある「むさし野森珈琲」の「季節のコース」サマーナイスディ!
前菜、メイン、デザート、ドリンクのセット
ここのパンケーキはふわふわ過ぎてあまり好きではないので、だったらメインの海老とアボカドの塩レモンパスタも美味しそうだし、パンケーキは1枚だから丁度良い感じかなと

前菜 

カリカリチーズトースト、サラダ、ミネストローネスープ

 メインのパスタ

海老とアボカドの塩レモンパスタ
玉葱ソテー付き
この玉葱ソテーが悪くはないけど、ちょっと余計な感じでした
パスタにも玉葱が使ってあったし…
パスタも期待したよりそんなに…だったし

デザート&ドリンク 

フレッシュ白桃のサマーパンケーキ
確かにふわふわだけど、生の桃も添えてあって中々美味しい
これなら最初からセットにしないでパンケーキだけでも良かったかも
ブレンド珈琲はタップリめで良かったです

帰りに西川口のヨーカドーに寄って帰宅

夕飯は昨日のスープカレーと野菜が色々残ってたので、スープを豆乳で伸ばしてみた
しょっぱいけど飲めるレベルで結構美味しい
夫は今日も忙しく私がジムに行くまでに帰宅せず
お疲れ様です

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
先週の予告通り「夏」と言ったらのアーティストの歌に合わせて振付
結局サザンオールスターズの「みんなのうた」だった
今週だけなので難しくは無いと言ってたけど、いつもとリズムが違ってダンスチックだったので難しい💦
それでも何となくカタチになって最後曲に合わせて2回踊りました♪
でもなんかカッコ悪い
曲もそんなに好きじゃないからかな?

風呂はサウナ3回入って終了

Comments