2021年8月26日(木)

8月の葡萄🍇

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ここんとこ少し気温が低かったけど(暑いことは暑い)今日は35度超え

昼前に銀行へ
いつもはATMで済むけど、通帳の更新しなきゃなのでね
今年から新たに口座開設すると通帳は有料だとか
WEBで見れるけどやっぱり通帳の方が便利だと思うのは年寄りだからか(笑)

その足でOKストアーへ
暑いので今日はそれだけ

午後Y子りんから連絡があり、今年も葡萄持ってくって\(^O^)/
毎年桃やら葡萄やら、山梨とかに車で行って買ってくるのよね
それのお裾分けも今年で3回目
シャインマスカット大好きだけど、中々手が出ないので有り難い

麗と記念撮影(笑) 

カウンターに置いたら、葡萄そのものか籠かわからないけど興味持って顔を近づける

 食べたい訳じゃないのよ

夕飯は豚肉もやしニラ炒めと納豆、冷奴
夫は今日も忙しい💦
帰宅は20時頃

私は入れ違いでジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加14者名(男性3)位置F5
前半1,2−122、3−121後半4,5−121、CONDITIONING122かな
右サイドばかり4名居なくて、なので右の方に少し寄ったんだけど、ほにゃらオバサンが見えて気持ち悪かった(-_-;)

サウナ1回入って終了
外が蒸し暑い💦

Comments