2021年8月27日(金)

フラペチーノ飲み過ぎの夏

Category: / 0 Comments: Post / View

今日もメチャクチャ暑い💦
会社行く途中、マクドナルドでアイスコーヒーをモバイルオーダー
店員さんに「凄い汗ですね」と言われた
おでこビッショリ💦

ランチは社用でコンビニ支払いがあったので序にローソンでGET

あまりに暑くて、会社帰りにアリオのスタバでフラペチーノ🍍
来月から期間限定がパンプキンスパイスラテで多分飲まない
栗芋カボチャ、オカズとしては好きだけど、スイーツ全般そそられないのさ

それにしても7月8月はフラペチーノよく飲んだな
7月はJIMOTOフラペチーノ8月はピーチとパイナップルで好きなのばっかりだったからね
来月のスタバは珈琲とケーキかな←結局行く(笑)

杏を無理やり抱っこ 

夕飯は冷凍しておいたバターチキンカレー(これでラスト)ゆで卵と袋サラダ、そして昨日の残りの豚肉もやしニラ炒め
夫は今日も忙しく

ジムは3週間振りのAsahiさん
Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者11名(男性3)位置C5
久々なのであまり激しくないやつと言ってたけど、決してそんなこたぁない(笑)
65−7 Party Monster Groove Moves は楽しい♪

BODYBALANCEも参加したいところだけど、遅くなるし家でやりたい事もあるので風呂も湯船にちょっと浸かっただけで終了
22時前に帰れるのは楽です

Comments