2021年8月29日(日)

貰った葡萄で

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今朝は6時起き

先日頂いた巨峰とシャインマスカットを使ってサンドイッチとケーキを作った
昨日の夜パンを買いに行って8枚切りしか残ってなかったので、何だかフニャフニャ
ホイップクリームも市販のなので、ちょっと甘すぎたけど、葡萄そのものが良いので美味しかった

お店のようにはいかない… 

もうひとつ、ホットケーキミックスで蒸しパン的なのをレンジで作ってデコレーション
見た目ふわふわだけど、土台が思った位以上にズッシリと硬くて食べにくかった
めんどくさくてもフライパンで焼いた方が多分美味しい

 土台は再考の余地あり

OKストアーの買い物は夫に頼んだ

ジムは2週続けて I 川さん代行で先週は休んだので、4週間振りのH内さん
H内さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者17名(男性8)位置D1
たった30分されど30分最後の筋トレも含め良い運動になる

H内さん、17:30〜リラックスヨガ45、参加者18名(男性9)位置F2
今日は上半身のストレッチと股関節の動き、立位は少な目でした
シャバーサナで一瞬落ちてました
何なら起きる段階で横向きになった時に一瞬だけ落ちた(笑)

夕飯は割引券もあったので(9月末だから焦る事なかったのに)2週間前と同じ「から好し」でテイクアウト
夫は前回と同じ、鶏むね肉の香味だれ(ごはん大盛)
私 : おろしから揚げ弁当(ごはんは半分夫へ)
OKストアーで買っておいたキャベツサラダ
やはりここのから揚げは美味しい

Comments