2021年8月30日(月)

前より狭いのに

Category: / 0 Comments: Post / View

今朝の自転車通勤はUVパーカーじゃなくて普通のシャツにアームカバーにしようと、家を出て階段の中頃まで来た時点でアームカバーを忘れた事に気付く
降りる時は階段を使ってるので、朝からまた上がるのはキツい
また上がるのが面倒で、そのままGO!
日焼け対策が中途半端な私…

昼前にスーパー行かせてもらって、今日のランチはネバネバ蕎麦
納豆こそ入ってないけど、オクラや海藻ナメコ山芋等が入ってて温泉玉子がトッピング
つい液まで飲んでしまった

丁度朝食用のパンを切らしたので、会社近くの高級食パンの店でブルーベリーの食パンを購入
まだ食べてないけど多分美味しい(笑)

結局会社帰りにOKストアーにも寄って帰宅

このソファの背もたれは前のソファと違って背もたれが薄いんだけど、それでも乗ってるので猫ってバランス感覚良いんだなと思う反面、ちょっと怖い
中には液晶テレビの上に乗る猫もいるんだから、別に大丈夫か(^^)/

 

結構落ち着くのよ=^_^= 

夕飯はカツオタタキの漬け、玉葱サラダ、納豆、豆腐と油揚げとほうれん草の味噌汁
夫は今週も忙しく、今日は21時頃帰宅

Comments