2021年8月28日(土)

たまにはアルコール

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

5時半までは粘ったけど起こされる
余りに眠くてジムに行く前11時頃昼寝

ジム怠いなぁと思ったけど夫を同伴で入れなきゃなので行く
Step&combat は先週と同じ

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性2)位置F5
いつも私の隣にいる多分Jちゃんの追っかけ?背の高いオジサンが居なくて、その位置に I 内さんが入り背の高さが違いすぎ
隣が小さい方が目に入らなくて良し(笑)
1,2−122、3、4−123、5−121の8、CONDITIONING121
やっとBODYSTEPのバックナンバー含めトラックリスト見つけた
#8C
The Spook
KSHMR, Basskillers & B3nte

K林J子さん、15:05BODYCOMBAT30、参加者19名(男性4)位置D1
前半のシザースと後半のジャンプランジはキツいけど、何とか頑張れた

帰宅して一度洗濯して、夫と自転車でララガーデンへ
一番目当てのヨークマートでの「ガパオライスの素」は無かった(-_-;)
GUで390円の白Tシャツ見つけてGET
この夏大きめの白Tシャツ3枚目
ってかそればっか♡

ヨークマートで夕飯買って、帰りにOKストアーにも寄って帰宅

夕飯
夫はロースかつ重
私は蒸し鶏サラダと枝豆オニギリ
一口冷奴

今日は飲まなかったけど、先日美味しそうに思えて購入した缶チューハイ
先日飲みましたよ
限定とシトラスに弱い
アルコール度数9%
半分炭酸で割っても顔真っ赤(#^^#)

缶のデザインも良いよね🍋 

暑い日はアルコールも美味しいよね

Comments