2021年9月1日(水)

9月のにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

もう9月

恒例のにゃらん🐱 

サンマはどうしても食べたい訳じゃないけど、高そうだな
ってか家で焼きたくない(笑)

雨降るかもの予報で電車通勤
結局行きは大丈夫、帰りも多種の霧雨だったけど、傘差さないで済んだ
月初だけど書類が揃わなくて暇なので1時間早く帰宅

帰りにOKストアー寄った

夕飯は夫の分だけど、冷凍ハンバーグと千切りキャベツ、今日会社で良い卵を貰ったので卵掛けご飯
夫は19時頃帰宅

ジムは帰り雨が降りそうだったけど、行きは大丈夫なので自転車
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者14名(男性2)位置E2
今週は初めてのコリオで2ブロック
後にシャッセするの何回も間違えた💦
これ出来るようになるとオマケの3ブロックなんだろうな

22時から雨の予報だったので、サウナは1回のみにした
ジムを出たら細かい雨
一応レインジャケット着て、でも顔は濡れた

当分スッキリしない天気だなぁ

Comments