2021年9月3日(金)

菓乃実の杜

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も雨で電車通勤
またもや会社最寄り駅前スーパーでランチ購入して、マクドナルドでホットコーヒー買って、水曜日と同じパターン

会社最寄り駅構内に半月ごとに替わるスイーツに限らず「コレもう食べた?」が出店する
今は「菓乃実の杜」
一昨日通った時、カーキが美味しそうだなと思って、機会があれば買おうと思ったら今日だった(笑)

普通といったら普通だけど 

ショートケーキとチョコレートケーキ

地元駅前スーパーで明日のパン買って帰宅
夕飯は昨日の残りのハヤシライスと袋サラダとゆで卵
夫は21時過ぎに帰宅
電車乗ったのライン来てから、ご飯炊いてないの気付いて急いで炊いた
帰宅後まだ40分位かかったので、先にコーヒーとケーキ(笑)
その分ご飯少な目にしました

☆★・☆★・☆★・☆★・☆★・☆★・☆★・☆★・☆★

ジムはBODYCOMBAT予約してたけど、雨止みそうも無いし、イマイチ面倒になってキャンセル
そうそう facebook の過去同じ日の「思い出」で2019年8月のレッスン記録が…
ジムに行った日数 22
参加レッスン
group Centergy 60 / 6回
group Centergy 45 / 1回
group blast 45 / 6回
group blast 60 / 4回
group fight 45 / 4回
group fight 60 / 5回
エアロcombo 60 / 3回
エアロシンプル 45 / 2回
adidasボクシング 45 / 1回
HIIT15 / 1回
Breast Motion Exercise 30 / 1回
あと一時間程度の筋トレを週に2回程やってるけど、8月は夏休みもあったりで5回でした
一部分だけならレッスン前に時間がある時はやってます
通った店舗
川口、十条、本駒込、聖路加、金町、雪谷

で、今年2021年8月が
ジムに行った日数 17
bodycombat30 × 5
bodystep30 × 8
エアロcombo45 × 3
エアロシンプル30 × 4
ヨガ45 × 4
パーソナルトレーニング60分1回

3分の1とまではいかないけど、半分以下だわね
今は60分のレッスンが無いしね

序に去年2020年8月は
エアロシンプル30 × 5
groupblast30 × 13
groupfight30 × 14
去年の方が Blast & Fight で遠征してたから多いね

運動時間少ないのに食べてるのは変わらないし、ジムがイマイチ楽しくない代わりにスイーツに走ってる感があるので、そりゃ太るわな(>_<)

Comments