2021年9月11日(土)

調理用りんごブラムリー

Category: / 0 Comments: Post / View

杏の爪切りは苦労する
噛みつく引掻くから2人がかり
先代にゃんこミロク♂も凄くて、マスクしたのよね
それを思い出し、引っ張り出して付けてみた
もちろんこれでも噛まないけど蹴られるんだけどね(笑)

 

土曜日のJちゃんレッスンも残すところ今日を含めて3回
K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性4)位置F5
先週と同じ

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性6)位置D1
こちらも先週と同じ
来週再来週は多分同じ
BODYCOMBATのラストは86−7のTarantinoをリクエスト

ジム帰りにOKストアー寄って帰宅

調理用の青りんご「ブラムリー」が4個で200円と割引価格になってたので購入し、テンサイ糖も買って来てレモン汁とでジャム作成
酸っぱ甘いのが出来ました!

夕飯はまぜそば
もやし、ゆで卵、メンマ、焼き豚をトッピング

食後寝不足と運動疲れとお腹の調子が悪くなった
土曜日に調子悪くなるの多いな

Comments