2021年9月10日(金)

FUMIさんBODYCOMBAT

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

この先日の出が遅くなっても5時頃麗に起こされるのだろうか?
以前全く食べなかったウェットフードを完食するようになったり、チュールのいくつかの味を全く食べなくなったり、よくわからん(-_-;)

久々の自転車通勤
今日は結構暑い
ランチは秋のマクドナルド恒例の月見バーガー

最近暇なので、今日は13時半で早退
そのままジムへ
良いよって噂のFUMIさんBODYCOMBATに参加

FUMIさん、14:55〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性4)
割と小柄なショートカットの女性
以前からBODYCOMBATやってたようでbacknumber沢山持ってる?
後半は激しいけど曲も良いいし楽しい
4曲目40−7 / Muay Thai / Speed / Atari Teenage Riot
ラスト6曲目46−8 / I Surrender / Hixxy Hardcore Remix
この2曲はとても好き♪

10月からのスケジュールが発表された
土曜日のK林J子さんが抜けるので(ちょっと前に聞いてたから覚悟はしてた)Step&combat が無くなる…のは仕方ないとして、何が入るかと思ったらなんとY香ちゃんがエアロシンプル45、エアロcombo45、ストレッチ30!
Y香ちゃん、その前に本駒込でレッスンしてからの移動
多分頼み込まれたと思うんだけど、大丈夫かなぁ
金曜日夜のAsahiさんも抜け、木曜BODYSTEPのF木さんも移動にはならないけどレッスンはなくなり、BODYSTEPは水曜日K田さん♂の後にSS木さんが、BODYCOMBATは木曜日にSN田さん
2人とも知らない人だけど、取りあえず参加予定
嬉しいのは I 川さんが火曜日夜の19:15〜エアロシンプル45をやってくれる
リザーブをどうするかは色々試行錯誤の自転車操業で様子見だな

今日はBODYCOMBATの後 I 塚君にストレッチお願いした
I 塚君、15:45〜パーソナルストレッチ30
今日は情報収集より10月からのレッスンが話題
どこもインストラクター探しが大変らしい

さっとシャワー浴びて終了

帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は19時半過ぎに帰宅
夕飯は先週作ったハヤシライス使ってオムハヤシとサラダ

先日私が起きて、麗にご飯をあげて、杏が寝室から出て来て…
気付いたら私のベッドで仲良く?寝てる
これでも接近してるほう

 

Comments