2021年9月16日(木)

cafe gram

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は何とか日付が変わる前に就寝出来たけど、今朝は眠くて起きるの辛かった
でも麗が容赦なく起こす💦

歯医者の3ヶ月検診
また寝ちゃうといけないと思い、行く前に少し寝たんだけど、やっぱりウトウト
ホントすぐ寝るやつ(-_-;)

折角の天気の良い平日休み
やりたい事はなるべくやる!
今日はコクーンと迷って越谷レイクタウンへ
4年前の7月、今は閉店しちゃった南越谷店の帰りに寄った以来
何しろ敷地が広いレイクタウン
お目当ての店に辿り着くまで迷う
今日は買い物目当てじゃないので、ひたすら店を探すも既に歩き疲れる
やっと見つけたMORIの1F、ガーデンテラスにある cafe gram へ
テラスっても入口が外に面してるだけで、普通に屋内

空いてたけど、何となく落ち着かなさそうな感じ?
ここなら良いかなと思う4人掛けのテーブルにひとりで座る
注文は夏の季節のパンケーキ
リコッタチーズとはちみつレモンのパンケーキ🍋
ドリンクは後でマクドナルドでもいいやと頼まなかった
何となく落ち着いてコーヒー飲む感じじゃなかったからね

パンケーキは美味しかった♡ 

その後アウトレットの方に行って adidas と Nike を除いたけど良いのが無かった
マクドナルドでコーヒーと月見パイ買って(さっきパンケーキ食べたのに)外のベンチでひと休み

残ったコーヒーは駅のホームで飲み干しました

地元駅に戻って、OKストアーで買い物して帰宅

夫は今日も遅い
しかも土曜日は出勤かも?

夕飯は簡単に食べられる冷凍ハンバーグ(湯煎するのに鍋に水入れておいてある)千切りキャベツと冷めちゃってるけど目玉焼きとアボカド納豆

私はジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性4)位置F5
先週と同じ

来週は祝日で夜のレッスンカットなので再来週が木曜日F木さんレッスンはラスト

帰宅したら夫は既に帰宅してて、今日は昨日よりも少し早く21時頃に帰宅できたらしい

Comments