2021年9月15日(水)

月見シェイク

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
走り出して暫くは気持ち良い気候
会社に着く頃には汗かいてますけどね

今日は久々にリトルマーメイドでランチ調達
15日はリトルマーメイドの日なので、お皿貰った

昼前に銀行に行った序にマックシェイク
銀行の並びにマックがあるのが悪い
取りあえず新作は一度は飲む
あ、月見パイも食べなきゃ(笑)

月見シェイク 

今日は直帰
夫は22時前にやっと帰宅
夕飯はワンタンスープ、ベーコン豆苗目玉焼き、冷奴

私はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
先週最後まで出来なかった踵ついて膝上げるやつ
今日は出来たので、やはり2週目だと出来るんだなと思ったけど…何か違う?
終了後に聞いたら「少しやりやすくした」って(笑)
やっぱりそうか!だから出来たんだ!
そんな訳で、今日は2ブロック通しでも出来て楽しかった

サウナ1回入って終了
帰宅したら丁度夫が夕飯中でした

Comments