2021年9月18日(土)

紅生姜は大事

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝から雨
激しく降ったり止んだりで、洗濯物も外に干せない

最近麗&杏の写真をあまり撮ってなくて、食べ物ばっかり(笑)
なのもあんまりなので、自転車通勤途中で撮った白い彼岸花

曼珠沙華とも言うのよね 

今日は夫同伴で、雨も降ってるから徒歩でジムへ

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置F5
前半1,2−123、3−121後半4,5−121CONDITIONING123かな
ステップ台を飛び降りるコリオが無いので、ジョグオン以外は通常通り出来た

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT30、参加者満19名(男性6)位置D1
前半85後半87
最後の連続ランニングマンが少しキツいけど Tarantino は楽しい

ストレッチして来週の予約してシャワー浴びて終了

帰りにマルエツでオヤツ探したら、駅前スーパーやOKストアーで売ってない菓子パンがあったので購入
帰宅して夫がコーヒー淹れてくれておやつタイム

夕飯は焼きそば目玉焼き乗せ
オヤツ食べたのが17時過ぎで夕飯は20時過ぎてて、お腹空いた感はあったのに、あまり食べられなかった
紅生姜って薬味にしか使わなくて、我が家だと冷やし中華と焼きそば位なんだけど、やっぱり無いと寂しいし、あると美味しい
でもつい買い忘れたり、逆に次に使う機会がなくて結局捨てたり…
いつだったか玉子焼きに混ぜた事もあったな
残りは寿司飯でも作ろうかな
鮭フレークもひと瓶残ってるから、三つ葉かなんかと混ぜ寿司もいいかもしれない

Comments