2021年9月19日(日)

煮玉子しんじょ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝は5時半に麗にご飯あげて二度寝して7時半頃起床
今日は気持ちの良い晴れ☀

7月以来の日曜昼間の浦和店へ
K島君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性2)位置G5
86の通し
86の前半は好きじゃないけど仕方ない

I 森さん、12:50〜ヨガ45、参加者19名(男性4)位置F5
立位のポーズはヨロヨロした結果足を付く
シャバーサナは気持ち良い

このところ浦和は夜しか行って無くて、お店殆ど閉まってたから昼間は良いね
スタバでパイナップルフラペチーノ買って、いつものアトレ前のベンチへ
辛うじて日影があったので座って飲む
今日はスプーンを貰ったのでエクストラホイップを先にスプーンで食べて、残りをサッパリめで飲んだ
ノンホイップの選択肢は無い(笑)

やっぱり美味しいね🍍  

その後伊勢丹の地下へ
何かオヤツでもと思ったけど、コレが美味しそうだったので夕飯用に

新潟のかまぼこ屋さん竹徳の煮玉子しんじょ

 この味好きだわ

OKストアーにも寄って帰宅

夕飯は八割蕎麦と買ってきた焼き鳥盛合せ、納豆とこの煮玉子しんじょ

Comments