2021年9月21日(火)

ゼロミート

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

私的4連休ラスト

今日は母と一緒にお墓参り
母と一緒に行くのは、一昨年の秋のお彼岸以来
相変わらず緊急事態宣言中ではあるけど、お互いワクチン接種済みだし、気候も良いので一緒に行く事にした

母は先日新しくしたカートで
もう歩行補助カートが無いとお出掛けは出来ないらしい
それでもバスに乗るには結構大変

お墓参り済んで、これまた母と一緒は2年振りのデニーズへ
ランチ時は混むだろうから、少し早めにして正解
帰る時にはかなり並んでたもの

私はゼロミートハンバーグのパワーサラダ
ゼロミートって、要するにソイミート
何なら豚牛より好きです
母は「結局いつもこれなのよね」ととろ〜り卵とチーズのオムライス
滅多に来ないんだから、いつも同じでも良いよね

店舗限定らしい 

 シャインマスカットのザ・サンデー

母は耳が遠いので、店の中で無理して喋ると声が大きくなるので、最小限の必要会話のみ
必要な話は周囲に人が居ないところで
食べるだけ食べて終了

母をバスに乗せるまで見送って買い物

またもや I 川さんに影響された食べ物
セキネの焼売が美味しいと言うので購入
伊勢屋の大福が超大きいと言うので行ったけど、タイミング的に買えず
代わりにお萩を購入

午後は家でノンビリ

久々火曜日にジム風呂へ
サウナ1回入って滞在時間30分で終了
行きと帰り、満月が綺麗でした〇

マンションの非常階段から 

夫は私がジムから帰る少し前19時半頃帰宅
夕飯はガパオライス目玉焼き乗せ、アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

Comments