2021年9月20日(月)

笹目橋から望む

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

三連休最終日
ジムも大したことしてないはずなのに結構疲れてる
昨日のBODYCOMBATのパンチとヨガのプランクで背中が痛い
天気も良いし、どこか出かけたいとも思いつつ、コレといって思いつかず…
電車乗ってちょっと遠出も面倒に感じる今日この頃

結局ララガーデンには行きたかったので自転車で荒川大橋渡って、戸田橋越えて、笹目橋まで走って、そこからララガーデンへ
そんなに暑くなく気持ち良いサイクリングでした

笹目橋から川口方面を望む 

ララガーデンのヨークマートで以前購入したガパオライスの素を探したけど、もう売ってないみたいで…残念
代わりに別のモノ購入
お腹ペコペコだったのでフードコートでと思ったけど、かなり混んでたので諦め
帰宅途中のマクドナルドで購入して帰宅
家で食べた方が気を使わなくて済む

その後駅前スーパーで買い物して、一度帰宅し
今度は夫と一緒にOKストアーへ

夕飯はカツオタタキの漬けと玉葱サラダ、アボカド納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁
いつもの月曜日メニューでした

Comments