2021年9月23日(木)

4月以来の荒川越え

Category: / 0 Comments: Post / View

秋分の日
朝から良い天気☀
そして真夏日

4月に新宿店に行った以来、荒川越えて都内のジムへ
本当は県跨ぎは自粛くださいって事なんだけど、もうそろそろ良いよねって勝手に判断

今年初の武蔵小金井店
I 塚君の奥様がサブマネージャーでBODYCOMBATのレッスンを持ってる
木曜日は休みだけど、夜のレッスンがあるので中々行けない
そうこうしてるうちに子供でも出来たらレッスンやらなくなっちゃうので今のうちに
以前本駒込で勤務してて、本駒込のお友達が「H井さんカッコいいですよ」って言ってたし、お会い出来るのも楽しみ

H井さん、11:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の13名(男性2)位置G3
スタジオ入ってH井さんにご挨拶
写真で見るより小柄で小顔でスタイルも良い
ロングパンツが似合ってる

しかしまさかの新宿店のカンガルー夫妻(夫のパンチファームがカンガルー)が来ててビックリ!
しかも狭いスタジオで私の目の前(-_-;)
パンチも可笑しいけど、リズムも合ってないからやり難いったらありゃしない
もう〜折角のレッスンなのになぁ
前半85後半87

髪は洗わずシャワーだけ浴びて終了

武蔵小金井駅ビルのスタバで久々にエスプレッソアフォガードフラペチーノ
やっぱこれ好きだわぁ
ホームで半分飲んで、乗換駅の西国分寺で飲み干した

身体に沁みる〜 

帰宅して洗濯して、今度は地元ジムへ

T橋J子さん、15:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置C6
当初は参加する予定じゃなかったけど、昨日たまたまリザーブ見たら最後尾が空いたので参加
両隣が爺婆前がほにゃらオバサンとイマイチのポジションだったけど、邪魔にはならなかったのでヨシ!
ってか爺慣れてるのか結構動けてた!

ちょっと念入りにストレッチして風呂入って終了

帰りにOKストアーへ

夕飯は買ってきた惣菜、スコッチエッグとハムカツに千切りキャベツとアボカド納豆

キーボードに身体を預けて寝る麗

 入力できないよぉ

Comments