2021年9月24日(金)

3月以来の本駒込

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

シルバーウイーク中は暇
休みでも良いんだけど、朝のアレコレやっといた方が来週楽なので2時間だけ出社
11時に会社を出て12時からのレッスンに出るのでお腹空いちゃう
電車通勤なので会社最寄り駅前スーパーでオニギリ、マクドナルドでアイスコーヒー買って出勤
10時頃オニギリ食べました

3月末、私のMOSSAレッスンラスト(H口君のラストでもある)以来の本駒込
先々週FUMIさんのBODYCOMBAT参加したらbacknumberで楽しかったのでBODYSTEPもどうかなと思い参加しようと

FUMIさん、12:10〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の24名だけど1名キャンセル有ったような?(男性2)位置C6
案の定backnumberで初めてのトラック
ちょっと難しいけどギャロップや手振り等、昔の Group Step みたいなコリオがあって楽しい
ラストのプレート持っての筋トレも無いしね〜
また機会があったら参加しよう

A部A♂さん、13:00〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の30名(男性6)位置E7
A部A♂さんは浦和で参加したことあるけど、やはりbacknumberで楽しい♪
レッスン中に曲に合わせて歌うのとかH口君を彷彿させる
でもH口君と違うのはレッスン以外ではシャッター下ろしてるとこ
逆に言えば挨拶以外気を使わなくて済むのは楽

金曜日の本駒込、会社を11時に出ないとだけど、ひと月に1回位参加したいな

帰りはこれまた久々のジャムコーヒー (jam coffee)
14時過ぎてたので店内は先客2名だけ
シャインマスカットと2種のチーズのカプレーゼ
深入り水出しアイスコーヒー
パンケーキは相変わらずフワフワで美味しかったですぅ♥

ワインじゃなくてアイスコーヒー🍷 

夜は地元でAsahiさんラストのBODYCOMBAT予約してたけど、昼間の2本で疲れたので無理しない事にした
ちょっとお腹の調子も良くないし、明日もあるしね

夕飯はアボカド納豆と余り物
冷凍しておいたひじき煮、昨日の残りのハムカツと千切りキャベツ、目玉焼き、冷奴

夫は床屋に行って19時半頃帰宅でした

Comments