2021年9月26日(日)

ちょっかい出さない

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

ちょっとどんよりな9月最後の日曜日

午前中OKストアーへ

相変わらずくっ付く事は無い麗&杏だけど、こうやって近くに居ても杏がちょっかい出さない事も有る

珍しく接近 

 

ジムは浦和へ
今週はギリギリまで使える枠があるけど、来月からは多分ないので、余程の空きが無いと地元参加は出来ない
そして来月からLES MILLS新曲なので、2週間は新曲だから、backnumberのうちに浦和A部A♂さんBODYCOMBATへ
来週は久々に新宿と思ったけど、なんとM君代行なので諦め
浦和A部A♂さんはわざわざ新曲の時に行かなくて良いので、昼間のBODYCOMBAT
うーんM黒君だけど仕方ない
次のヨガと一応BODYSTEPもリザーブ
もっと前から色々リサーチしてたら他にもあったんだけどな
何にせよ日曜日は放浪となる

A部A♂さん、16:45〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性6)位置G5
最初は金曜日と同じで41番の Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ)と My Life Would Suck Without You
彼はかなり歌ってて楽しいし上手いよな〜
このレッスンは前後に参加出来るレッスンが無いので30分の為に日曜日の夕方浦和まで行くの毎週は勿体ないのが難
昼のBODYCOMBATだと、その後ヨガと欲張ればBODYSTEPもあるんだけどね

帰りにスタバで珍しくキャラメルフラペチーノにして、いつものベンチで飲んだけど、ちょっと寒くなった

地元に着いて、から好しでテイクアウトして帰宅
夕飯はから揚げ弁当に買って来てた千切りキャベツ足して食べた

Comments