2021年9月25日(土)

猫テント

Category: 猫用品 / 0 Comments: Post / View

今朝も5時から起こされ、何とか6時まで粘る

一昨日夫がダイソーで買ってきた猫テント
とっても可愛いんだけど、この写真を撮るために入れた以外、自ら入る事は今のところ無い

 

 

土曜日K林J子さんラストレッスン
2019年4月から2年半担当してくれました
その間緊急事態宣言でトータル5ヶ月レッスンが無くて
理由は色々だと思うけど、ありがとうございました!
会いたくなったら浦和に行きます

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性3)位置F5
先週と同じで121でCONDITIONINGが123
ジョグオン以外軽減動作無しで頑張れました

10月からレッスンが変わり、Y香ちゃんのエアロシンプル45になるので、予約は15:10から
次のレッスンが15:05からなので、同伴してた夫にリザーブ方法教えて、私のスマホも預けて予約してもらった
他にもお友達に頼んだり、家に居る旦那さんに頼んだりした人も居たみたい
BODYCOMBAT終了してからリザーブした人達も予約出来たみたい

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D1
こちらも先週と同じ
飲み仲間のH田パパが真後ろに居たんだけど、動けないから邪魔ではないけど、あまりの動けなさっぷりで心配になった
私より2歳位上なだけなんだけどね
私は先生のアドバイス守ってシッカリ動きましたよ

終了後いつもだったらストレッチしながら来週の予約するんだけど、Y香ちゃんのエアロcombo45の予約が出来るのは16:15からなので、そこまで待ってからシャワーだと遅くなるので今日はストレッチしなかった
エアロシンプルはBODYCOMBATと同じD1にしたけど、エアロcomboは最後尾センターのF6にしといた
エアロcomboはどうなるかわからないので、まずは様子見

帰宅してから夫と自転車でララガーデンへ
一番の目的はサンドラッグで15%OFFになるプロテインを買う事なのに、忘れた(笑)
ダイソーで色々買って、ヨークマートで惣菜と思ったけどイマイチだったので西川口のヨーカドーへ移動
そしたら月曜日にヨークマートでは売ってなかった以前買って良かったガパオの素が売ってた\(^O^)/
しかもヨークマートより安い!
賞味期限1年あるので売ってた5個を買ってしまった

夕飯は瓶詰の鮭フレークを使っちゃいたかったので(思い立ったときに使わないと忘れて賞味期限過ぎるパターンを阻止)大葉も入れて寿司飯
ヨーカドーで買った春巻
大量のピーマンを醤油ガーリックオイルで炒めたやつでした

Comments