2021年9月28日(火)

信用金庫だったんだ!

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日は病院デー
皮膚科は9時15分にweb予約で21番目
9時半過ぎに向かって皮膚科を出たのは10時ちょい過ぎ
前回2個だった薬は4個になり、次回は一ケ月後かな
そしてそれとは別に気になってた耳の後ろの出来物は、この大きさならそのままで構わなくてなるべく触らないようにとの事で、大きくならないのを願う

ドラッグストアに処方箋出して今度は内科へ
しかしメチャ混みなので午後に行く事にして、OKストアーで買い物して、ドラッグストアで薬受取って帰宅

皮膚科の隣にある、この緑いっぱいの建物
何だろうなと思ったら、信用金庫だった
丁度緑のお世話をしてる人が居た
色花は無いけど、中々良い感じ🍁

カフェか美容院かと思った 

一度帰宅して買い物を整理してアリオへ
今日はハッピーデーなのでスタンプが増えるメレンゲへ
迷ったけどやっぱり久々に普通のホイップパンケーキとアイスカフェラテ
後は Ona Casuita で早生ミカン買って帰宅

午後の受付を待って内科へ
13時20分に着いて間もなく受付して3人目だったけどすぐに問診
指の先からの採血で心配してた件は大丈夫だった
なので考えられるのは整形外科的なもので、心当たりはなくも無いので、そのうち整形外科に行かなきゃね
取りあえず一安心

帰宅して、今日で鬼滅の刃の映画本編になる前までのを全部観た
お浚いね
さて皆さんが感動した泣いたという「無限列車」は何時見ようかね?

夕飯はカレーとゆで卵

夫は帰りが遅くなるらしいので、その前にジム風呂
サウナ1回だけ入ってさっさと撤収
来月からこの時間に I 川さんエアロシンプルがあるんだけど、枠がいっぱいだから当日様子見で参加かな

夫は22時頃帰宅

麗の偏食が凄くて困った
昨日まで食べてたのを食べなくなって、食べるものもあるんだけど、明日は何なら食べてくれるか?

Comments