2021年9月29日(水)

期間限定は早めに

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日麗が食欲なくて心配したけど、今日は朝から起こすわ食べるわで一安心

相変わらず接触はないけど、近くで寝てると微笑ましい♡

 

出勤時の気温が20度下回ってたのでUVパーカーじゃなくて普通のパーカーを着てったら暑かった
午後は事務所も暑かったしね

ランチはマクドナルドの月見バーガー2回目
N美さんから月見パイとお願いされたけど、会社最寄マクドナルドでは売切れてました
私は結構前に食べた
以前やはり食べそこなった時があるので、マクドナルドに限らず期間限定は早めにが鉄則
まあこのパイはそれほどまでして食べる程ではないけど(笑)

夕飯は昨日のカレーとゆで卵とサラダ
夫は20時過ぎに帰宅

私はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
施設利用チケットの期限が今月末で今日のレッスンは他店(支店じゃない)から参加の人が居て満員でした
K子ちゃんはギリギリに駆け込みセーフでした
前半のコリオが変わりまたもやアタフタ、後半は先週とほぼ同じで、今日はオマケの3ブロックでした
疲れたけど楽しかった♪
しかし来週からこの後にBODYSTEP出来るのだろうか?
取りあえずリザーブしてから帰宅

Comments