2021年9月30日(木)

おとめ漬

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝は丁度日付が変わる頃
今朝は麗が泣いてたけど目覚し鳴るまで起きれなかった

何か今日は疲れてる
どこかパンケーキでも食べに行こうかと思ったけど、どうしても食べたいのはなかったし、今日はゆっくりすることに決めた
10時頃OKストアーへ
朝ごはん食べてなかったので目に付いた「鶏天温たまのせ」弁当が美味しそうで購入
昼前に食べたけどお腹いっぱいでした

昨日ジムのO橋さんからお土産頂きました
彼女は時々ゴルフに行くそうで、その度にお土産を買って来てくれる
私は麗&杏の写真を見せたり送ったりしてるだけなんだけど、それが嬉しいみたい
この「おとめ漬け」がとても美味しいのだけど、今回は茄子とトマトも頂いた
今トマトがとても高くて買う気にならないので嬉しい

今日は麻婆茄子 

夕飯は麻婆茄子とアボカド納豆と豆腐と小松菜の味噌汁
夫は19時過ぎに帰宅で夕飯の説明して私はジムへ

雨の心配はあったけど自転車でジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置F5
通しで121
思えば121がいちばん易しかったかもしれない
来月からの124は手がややこしいらしい
そしてF木さん担当の木曜BODYSTEPは今日で終了
来週からはSS木さん
F木さんは火曜日昼間のBODYSTEPをA部A♂さんと交代でやるそうだ

終了後来週から木曜日のこの時間はSN田さんのBODYCOMBATになる
一応予約入れたけど、BODYSTEPもBODYCOMBATもどんな感じになるかまだわからないな

帰り少し雨が降ってたけどカッパ着なくても大丈夫な程度でした
明日は台風の影響で朝から雨だから電車通勤だな

Comments