2021年10月1日(金)

10月のにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

台風の影響で朝からかなりの雨
風も強いし当然電車通勤なんだけど、こんな雨風の中カッパ着て傘差して自転車飛ばしてる人って凄いな
でも自転車で傘差すのは禁止なんだよ

会社最寄り駅前のコンビニでランチ調達、マクドナルドでホットコーヒー買って出勤
午後は結構寒くて、七分袖のカットソーでは寒くて、スカーフ巻いてました
歩くとそれなりに暑いんだけどね

地元駅前スーパーで買い物して帰宅

夫は今月から定時の18時終了になったらしい
定時に会社を出て、電車がスムーズなら帰宅は18時40分
しかし今日は寝過ごして隣の駅まで行ったとさ(笑)

夕飯はほうれん草が安かったので、ほうれん草とベーコンと卵、余ってたピーマンとも入れてバター炒め、アボカド納豆

10月のにゃらんはハロウィン仕様

10月最終日なんだけどね🎃 

10月から金曜日のジムは夜のレッスン参加したいものが無いので基本風呂だけ
今日はゆっくり風呂に入りたいところだけど、雨が完全には止まないので諦めた
明日は暑くて天気も回復するみたいで嬉しいな☆

Comments