2021年10月3日(日)

SH'BAM

Category: ハロウィン / 0 Comments: Post / View

麗に起こされまくったけど7時過ぎまで起きれなかった日曜日

今日は浦和で長丁場
最初は調整としてヨガもリザーブしてたけど、早く家を出られなくて止めた
夫はキャンプから11時半に帰宅
一面煤臭い(笑)

浦和店
LES MILLS、今月から新曲
地元土曜日の Step&combat がなくなったのもあり、ちょっと頑張って3本参加

S原さん、13:55〜BODYSTEP、参加者満員御礼だけどドタキャンか26名、位置E5
新曲124、ちょっと聞いてた通り手振り有り、ステップも少し難しいのが有り
でも慣れると面白い
4曲目はキツいので軽減動作で行く
S原さんのBODYSTEP参加するのは2回目だけど中々リードが上手
5曲目のイマイチ不安な箇所、BODYCOMBAT後にマシンジム通ったらS原さんが居たのでお浚い
これで何とかなるかな?
でも今度から水曜日、エアロcomboの後だから体力的に不安

A部A♂さん、14:45〜SH'BAM、参加者満員御礼の28名、位置C3
LES MILLSのプログラムで地元店には導入されてないけど、10月から何店舗かで導入
A部A♂さんは元々やってたみたいなので、取りあえず一度やってみる事にした
Jちゃん曰く「Group Grooveよりエアロcomboっぽい」って言ってたけど、A部A♂さん曰く「正解は無い!」
自分自身が楽しく出来れば良い!←実はコレが一番難しいし、私は出来るだけ綺麗に動きたいので自由に動いてる人見るのもあまり好きではないし、自分がカッコよく見えないので、Group Grooveの時と間隔は同じで好きになれない
A部A♂さん自身の動きはカッコいいから見応えあるけど、もう参加しなくていいや
それに次のBODYCOMBATまで時間があり過ぎるからね

A部A♂さん、16:45〜BODYCOMBAT30、参加者名(男性)位置F4
これもキツイって聞いてたけど、こっちはそうでもないかな

今後日曜日の浦和は昼のBODYCOMBATの担当者により参加してヨガやって一応BODYSTEPも予約して余力があれば参加するか、夕方のA部A♂さんBODYCOMBATだけ参加するかにしよう
因みに来週は4月以来の新宿M君ボクシングをリザーブした

帰りは浦和のヨーカドーで惣菜買って帰宅
ミックスフライ、ポテトサラダ、千切りキャベツ、翡翠餃子5個、わさび稲荷3個

アリオのハロウィン 

Comments