2021年10月2日(土)

SHEL'TTER GREEN / DELI

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

10月最初の土曜日
夫はEちゃんとキャンプへ
天気よくて良かったね☀

開店直後のララガーデンへ先週買い忘れてたプロテインを買いに行き、序にGUで長袖ロンTシャツ購入
帰りまだ10時半前だったので、途中のマクドナルドで朝マック買って帰宅

土曜日のジムは10月から大幅に変わりました
今迄 MOSSA と LES MILLS ばかりの土曜日がエアロビクスへ
それはそれで嬉しい♪

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者19名全員女性、位置D1
最初一瞬戸惑った動きもあったけど、そこはエアロシンプルなので最終的に楽しく動けて、最後に GO WEST ♪で踊った時は涙が出そうな位楽しかった

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名全員女性、位置F6
後でよく見えなかったせいもあるけど、キックボールチェンジとか普通に出来るやつが出来なくて動きが止まる始末
今回のコリオは今日限りで、来週からは3週連続らしいので、位置もK田さん♂の時と同じE2にして何とか頑張ろうと思う

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者13名(男性1)位置F2
有酸素レッスンの後にストレッチは嬉しい
自分でやると適当になっちゃうから、思った以上に良い感じに背中とか伸びた
時間が遅くなっちゃうのは難だけど土曜日はこの3本に参加することにしよう

終了後、今夜は夫も居ないので何か夕飯を買おうとアリオへ
昨日オープンした「SHEL'TTER GREEN / DELI 」

グリーンが良い感じです 

観葉植物や鉢の販売と共にデリも扱ってて、オープン記念で10%OFFだそうなのでこちらで調達

右からチョップドサラダ(10種の雑穀ビーンズパワーサラダ)、ノンフライグリルde唐揚、ローストビーフと国産ごぼうの和風サラダ
上はオープン記念のオマケ

何か甘いのも欲しくて、久々にミスタードーナツ
「ふわふわミイラ」と「まっくろチョコねこ」

ハロウィン仕様 

喉が渇いたのでスタバで「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」今回はショートにして外で飲んでから帰宅
夕飯は買ってきたサラダ3種
主食っぽいのがないのに、凄くお腹いっぱいになりました
特にチョップドサラダ(10種の雑穀ビーンズパワーサラダ)が美味しかったです

Comments