2021年10月12日(火)

近いのはガスト

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は整形外科へ
前回1日過ぎてしまい診察から始めないといけなくて、それはかなり時間を要する
なので時間が取れる日で、調子も良くない時にしようと思ってた
最近膝の痛みは相変わらず痛かったり良くなったりだけど、少し坐骨神経痛の症状が出てきたので
どうせ待たされるからと色々済ませて10時頃整形外科へ
その時点で12人待ちで1時間以上かかると言う
雨が降るかもだったので、徒歩で行ったから自宅に戻るのは面倒
以前は近くにスタバとマクドナルドがあったけど、再開発でなくなってしまった
一番近い時間を潰せる場所はガスト
もう何年も行って無いけど、平日の午前中なら空いてるでしょ
それでも結構人が居たけど、窓際の4人掛けの席に座れた
ドリンクバーだけでもと思ったけど、モーニングメニューの方がお得なのでつい…

小倉トースト 

時間を潰して1時間過ぎて、順番をネットで見ると中々進まなかったのに、いきなり3人待ち
急いで戻る
でも結局少し待つ
最終的に会計が済んだのが12時、2時間コースだな

その足でドラッグストアに行って、薬貰って、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は白身魚と野菜のバジルソース焼きにブロッコリープラス
アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

18時半過ぎ自転車でジムへ
リザーブしてないので並ぶ
並ばなくても多分大丈夫だけど念のため

I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者16名(男性2)位置E2
ちょっとした手振り、最初は戸惑うもやってるうちにスムーズに
多少集中しないと間違いそうになるけど、良い具合の緊張感で2ブロック
ハイインパクトは無かったので膝にも優しいし楽しかった♪

風呂入って21時前に帰宅したら夫も帰って来たばかりだった
夫シャワーの間に夕飯をレンチン

明日は雨みたいだなぁ☂

Comments