2021年10月13日(水)

オバケのミッキー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝から雨
電車通勤です

いきなり何なのって程寒いです
本来の10月はこんなもんかもしれないけど
一昨日は会社で冷房入れて、今日は暖房こそつけないけど寒かった
午後カーディガン着ちゃいましたよ

先日N美さんがディズニーランド行ったそうで、誕プレと一緒になっちゃったけどってクッキーくれました
オバケのミッキーマウス
これカップの淵に引っ掛けられるそうです
でも写真撮ったら普通に食べるだけですけどね

 

ジムはちょっと降ってたけど自転車で

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
怪しいながらも1,2ブロックは何とかなった
が、オマケの3ブロック目を入れやがって、それがまた手も足もお手上げで邪魔にならないように移動するのが精いっぱいで楽しくなかったな
来週参加するのを躊躇するレベル(参加するけど)

SS木さん、20:55〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性)位置F5
SS木さん、ここに慣れないせいもあるけど、これまた楽しくない
せっかくスタイルも良いのに変な間違いするし
出ないのも嫌だから出るけど、ホントもっと楽しいレッスンが良いなぁ

帰りも少し降ってたけど何とかなるレベルで助かった
2本レッスン参加した後歩いて帰るの辛いもん💦

Comments