2021年10月14日(木)

不完全燃焼でも屍

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日夫は健康診断で6時半頃出掛けて行った
仕事休みだし、夫の朝食要らないし、楽!

昨日のレッスン、エアロcomboもBODYSTEPも何かモヤモヤ不完全燃焼
でも身体のダメージはちゃんとあって、ちょっとくたびれ損的な?

ララガーデン開店前からスタバは開いてるので9時半頃自転車でララガーデンへ
スタバでイートイン
ドリップコーヒーとフードは悩んだけどハロウィンポッピングドーナツ

ドーナツ美味しい 

ダイソーで買い物した後、西川口のヨーカドーへ移動して買い物、最後OKストアーでも買い物して帰宅が12時前でした

夕飯は豚肉と野菜炒め、豆腐と海苔の味噌汁、アボカド納豆

夫は19時前に帰宅

何だか疲れが取れないけど30分一本だし、BODYCOMBAT最後尾なので参加
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置F6
最初のジャック以外は意外と楽なのでやり易い
インストラクターのSN田さん、レッスン中は長い髪を下ろしてキャップかぶってマスクして、カッコいいけど顔が全くわからない
終了後更衣室で髪をアップにして丁度マスクしてなかったから誰だか分からなかった(笑)
キャリーに荷物つめてたからそうかなと思った
シャワーも浴びないで帰るみたいで(そういうインストラクター多い)帽子被るとホント誰だかわからないよね💦

今日は空いてたのでサウナに1回入った

Comments