2021年10月17日(日)

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

何度も麗に起こされつつ何とか6時台にご飯あげて再び寝て、8時近くに起床

今日は浦和でレッスン予約していたんだけど、どうしても参加したい訳じゃないし、色々やりたい事も有るしでキャンセル

そして久々に夫と映画を観に行く事にした
一昨日2019年の12月に「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」を観に行った以来
今回は「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
前作「007 スペクター」が2015年なので6年振りで(コロナの影響で伸びた)
主演のダニエル・クレイグのジェームズボンドがラストの作品

「ボヘミアン・ラプソディ」のフレディ・マーキュリー役でアカデミー主演男優賞を受賞したラミ・マレックが悪役として登場

ネタバレになるけど、これ読んでる人はほぼ居ないだろうから自分の感想記録として書く
最初の爆破シーンはマジにビックリして椅子から飛び上がった感覚
相変わらずカーチェイスは凄いな
で、最後007は死んでしまうんだけど、不死身に近いボンドが死ぬしかない状況に涙💦
164分は長かった(途中少しウトウト)

映画館もレストラン街もかなり混んでた
結局ヨーカドーでお弁当等買って帰宅

Comments